気分で書くとこ

気分で書くことがあるときに書くとこです。

なんだかんだ忙しい…

年でしたね、2020年。
強めのパソコンを買ったり、Oculus Quest 2を買ったりして

外に出なくてもなんだか忙しい日々を過ごしています。

気付いたらもう今年終わるそうです…なんだかな

 

 

緊急事態宣言時も職場(お魚屋さん)にはお客さんが詰めかけ、何出しても売れる!

バブルだ!なんて言って店舗数を増やすくらい儲かっているらしいです。

でも働いている側からしたら常に密なので怯えながら働いたりしていました

 

 

職場でマグロの解体ショーをしたら楽しかったので

マグロの解体ショーオフ会を開きたくてしかたなくなってしまい

個人で買えるマグロの値段とか、開催できる場所を探したりしてました。

オフ会はできないけど…

マグロを捌く練習もしていました。

オフ会はできないけど…

 

 

その後、マグロを捌く練習に飽きてしまったのでVの者になったりしました。

Youtuberというよりポートレートを上げる人…という感じ

こんな感じのセルフポートレートを上げています。

Twitterでの新しい環境も楽しくていい感じです。

 

 

ねおさんも美少女になったりハトで色々していて楽しそうだし

私もなんか動いとかなきゃな~と思えるので助かっています。

みんな健康で楽しい人生を送ってほしいです、それでは。

 

 

 

 

 

そういえば去年のねおりんアドドドーの私の記事はツイートだったのですが、

私が鍵をかけたのでもう見れませんさようなら